*

ベルタマザークリームの素晴らしい効果で褒められママになっちゃおう

ベルタマザークリームを試した私は出産しても妊娠線知らずのすべすべな肌を手に入れることができました
妊娠6か月ごろにお腹のゴワつきが気になり始めどうしたらいいのか悩んでいました
そこで試したのがベルタマザークリームですクリームの伸びがよくゴワつきが気にならなくなりました
是非勧めしたい妊娠線予防クリームです

 

 

 おなかが大きくなると知らないうちに下腹部に妊娠線が増えていきます

妊娠はうれしいものですおなかが大きくなるとどんどん幸せが膨らんでいきました

しかし皮膚はおなかの成長に合わせて伸びていきません
私は妊娠6か月の頃にお腹のゴワつきが気になり始めました

先輩ママに相談したところ気を付けないと妊娠線や肉割れを起こしていくことを教えてもらいとても焦りました

このことがきっかけで妊娠線対策のクリームをスマホで探すようになったのです

色々検討してみましたが私はベルタマザークリームに決めました

理由は美容成分であるスーパーヒアルロン酸とプラセンタコラーゲンが配合されているので保湿力がすぐれていることです

妊娠中は肌が乾燥しやすくなりますすべすべ肌を目指すためには保湿は欠かせません

そして無添加でオーガニックの原料で作られているために妊娠中も安心して使用できるという点です

妊娠中は余計なものを使用したくありません

体に優しいものだけで作られているからこそ安心して使用できました

赤ちゃんのためにも主人のためにもきれいなママでいることが目標であり妊娠線を作りたくなかった理由でもありました

 

 ベルタマザークリームをおなかで試してみよう

ベルタマザークリームは小ぶりの段ボールで届きました

早速箱を開けてみるとおしゃれな紙製の化粧箱に入っており丁寧に包装されていました

私はお風呂上りに使用することにしました

1回の使用量の目安は500円玉の大きさです

なかの大きさや使用場所に合わせて量は調節した方がよさそうです

匂いはほのかに柑橘系の香りがします

妊娠中はつわりがひどくミカンやグレープフルーツばかりを食べていたので私にピッタリの香りで安心しました

それほどキツイ匂いではないので、ツワリの時期でも問題ないと思います。

公式ページに、使い方がのっていたので、参考まで♪

クリームを手で伸ばしながらおなかに塗ってみるととても伸びがよく気持ちよかったです

べたつきはそれほど気になりませんでした

肌になじみやすく塗った後にそのまま洋服を着ても洋服を汚す心配もなく大丈夫でした

翌朝おなかを触ってみるといつもと違いしっとりとしています保湿力を実感できました

出産まで続けて使ってみたいなと思いました!

 

 

 

 ベルタマザークリームは女性の体を考えてこだわって作られた妊娠線予防クリームです

妊娠すると、肌が乾燥しやすくなります。
肌荒れを起こしやすくなり痒みが出たり、カサカサして皮膚がゴワゴワになり、妊娠線ができてきます。
出産された人たちの約7割の人がお肌のトラブルを感じたという結果もでている程、妊娠線やお肌のトラブルは「あるある」なんですよね。
これを予防してくれるのがベルタマザークリームです。
 
ベルタマザークリームは、シラノール誘導体によって肌の奥まで浸透してケアして、潤いを与えていきます。
そして、コエンザイムQ10が肌を内側からケアして、体のリズムを整えてめぐりを改善していきます。
高い還元力のあるヘスペリジンが健康的な肌作りをサポートし、モチモチとした柔らかい肌に戻していきます。
ベルタマザークリームは、肌表面をケアするだけでなく、成分を肌の奥まで浸透させて内側から整えていきます。
健康的な肌は伸びがよく、妊娠線ができにくい肌に変えてくれるのです。

ベルタマザークリームを使用した人の口コミ!

20代 女性
肉割れが気になり購入しました。有効成分がしっかり配合されている事と、美容成分がはいっていて肌によさそうなのでベルタにしました。
塗った直後は、すこしペタペタします。現在1本目が終わったところですが、気になっていた肉割れの跡が薄くなってきたみたいなので、リピ決定です!
30代 女性
妊娠中、肌の乾燥がとても気になったので購入。定期購入の方が安かったので、定期購入にしました。
1ヶ月でちょうど使い切る感じで、量的にも問題ないと思います。塗ったあとしばらくべたつくので、出かける前などにはオススメできません。私は妊娠線予防で使い始めたので、べたつく位の方がむしろ良かったと思います。出産までの半年間続けましたが、ぶじ、妊娠線は出来ませんでした♪

 

 

30代 女性
妊娠6ヶ月に入った頃、妊娠線が出現!雑誌で良いとのっていたのでベルタを購入しました!妊娠線が増えることもなく無事出産を迎えられました!もっと早くからベルタを初めておけばよかったと後悔しています。

 

 

30代 女性
匂いに敏感なのでボディクリームは苦手でしたが、ベルタはクセのある匂いもなくて、つわり中でも全然問題ありませんでした!
乾燥しがちな肌でしたが、ベルタを毎日塗り続けたおかげで妊娠線も出来ず、本当に良かったです。
口コミからもベルタマザークリームの効果がわかりますね!

ベルタマザークリームで妊娠線が出来ずにハッピーな毎日に

ベルタマザークリームは、出産後まで毎日欠かさず続けました。
おなかの中の赤ちゃんに話しかけながら、リラックスできるのもうれしかったです。
妊娠後期は、毎日のようにおなかが大きくなっていきました。
私は、毎日お風呂上りにおなかに塗っていたので、出産まで肌トラブルはなく、乾燥知らずのすべすべなお肌を保つことができました。
出産後おなかを見ましたが、妊娠線はなくほっとしました。
産後は引き締め効果を期待してしばらく続けていました。
肌がきれいなことは、女子力アップにつながります。
出産後初めての夏は、親子3人で海に行くことができました。
出産しても妊娠線ができなかったので、思い切ってビキニを着ました。
夫から「キレイだね。」と褒められて、とてもハッピーな気持ちです。
出産後のことも考えると、ベルタマザークリームはおすすめです。
妊娠中は肌トラブルなく過ごせて、産後はきれいな肌を自慢できます。

公開日:
最終更新日:2017/11/17